忍者ブログ

TSURIBOZU

オホーツクの釣りとか自然とか・・・・

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:40

「たかだ畑」さん家で

土・日曜日に比布の「たかだ畑」さんのところで

第2回ボ菌イチゴ会議が開催された。



参加資格は、釣りをしても釣れないボーズ菌保持者、変態、etc。



会場となった「たかだ畑」さん家は、とっても素敵なログハウス。

ご主人の手作りらしい。

露天風呂も完備で、夜に入ったら夜空がめちゃくちゃ綺麗だった。



たかだ畑さんのところでは、この時期、イチゴ狩りができる。

イチゴを食べさせてもらって、ビックリ(◎_◎)

何もつけてないのに、練乳をつけているみたいに甘い。

こんなに甘いイチゴは始めて。



取れたての「とうきび」や、お米も食べさせてもらったけど

どれも驚くほど、おいしい。

北海道に来て、とうきびのおいしさに驚いたけど

今回、食べさせてもらったとうきびには、カルチャーショックを受けた。

甘い上に、しっかりと味がある。

お土産に買ってきて、家でまた食べたけど、

やっぱりおいしかった。

くせになりそうだ・・・・。
PR

無題

ボ菌会議ではありがとうございました。
新しい出会いや新しい見聞・体験・変態等々感動と笑いと変態の充実した2日間でしたね。
いよいよ脂ビレ求めての行動開始、またまた情報交換しましょう!
 銀太郎

  • 2007年07月09日月
  • じょうじ
  • 編集

↑NAMEを間違えました

変だな?変態菌がこのブログに感染したかな?

  • 2007年07月09日月
  • 銀太郎
  • 編集

とうきび

とっても甘くて、味もしっかりあるとうきび。
数年前に「新製品」としてゴチになったことあります。
あまり、とうきびを食べない私ですが、当時その美味しさにびっくりしました。

うまく設定しないと、じぶんが「じょうじ」になってしまいますね。ナンデカナ?
私は2度目以降はちゃんと自分の名前でアクセスできてます。

  • 2007年07月09日月
  • トクゾー
  • 編集

無題

潮見表ありがとうございました。
ヤフーのブログはコメントの名前の看板(?)をクリックするとブログ異動ができます。
ヤフーにID登録すると自分でもブログが持てます。
ヤフーブログを持っていると特定者ブログの「お気に入り登録」ができます。
お気に入り登録することによってそのブログにハートマークの付いた特定者用のページが見れます。
ちなみに、銀太郎は秘策と変態行動のページがありますが、秘策には仕掛けつくりに関する写真や情報を入れています。

銀太郎の裏ブログは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/airi3617/MYBLOG/yblog.html

  • 2007年07月10日火
  • 銀太郎
  • 編集

初訪問^^ノ

初訪問です!!
たかだ畑さんのところでは楽しかったね~
銀太郎さんのブログに×××な写真が貼られていますがファン限定に
なっているので本人は見られないかもwww

潮位表は優れものですよ!! 是非活用します!!
本日夜明け前にソイ釣りを予定していましたが爆睡してしまいました><

          yuta_hokkaidou【ゆう】

無題

>銀太郎さん
情報交換よろしくお願いします~。
今年は、釣りますよ~。

やっぱり、yahooでブログを作らないと
ファンのサイトには入れないんですね。
yahooのIDは持っているので、チャレンジしてみます。

>トクゾーさん
なんだか、ブログの調子が悪いみたいです。
というか、使い方をまだ良く理解していません(> <)

>ゆうさん
銀太郎さんのファンサイトに載ってる写真ですか・・・。
嫌な予感がする・・・。

ソイ釣りに行きましょう!!
枝幸新港の外防波堤は、一人では恐いです。

  • 2007年07月10日火
  • じょうじ
  • 編集

無題

こんちは、
オホーツクサケ・カラフトマス釣り日記もおいらのブログです。
よろしくー^^
13日の金曜日がおいらのXディーになるかも^^;

  • 2007年07月11日水
  • URL
  • お魚ハンター&turenai-turisi50
  • 編集

Xディ

ハンターちゃんのXディとは地球を釣る意味です。
単純な方ですから「頑張って」と言ってやって下さい。
3連休は何しましょ!

  • 2007年07月11日水
  • 銀太郎
  • 編集

エブリディ

ハンターさんが地球を釣る日って、
Xディじゃなくて、エブリディなんじゃ・・・o(≧∇≦)o

>ハンターさん
13日の金曜日・・・・。
釣ったカラフトマスは、チェーンソーで血抜きを。

>銀太郎さん
3連休は、知床に行ってきます。
16日の朝はウトロでカラフトマスを狙おうと思います。
15日に羅臼岳に登るので、動ければの話ですが・・・。
筋肉痛地獄に陥らなければ良いのですが・・・。

あっ、そうか。
最近は運動した日の翌々日に筋肉痛になるんだった。

  • 2007年07月11日水
  • じょうじ
  • 編集

ワシのところにもおいで

露天風呂2時間はすごい!
混浴だったらもっと良かったのにね。爆

知床半島シーカヤック巡り・・・目下思案中。
山もやるんだね・・昔はワシもやりました。
また マガレイ釣りに行くよーー。

無題

12月22~23日の土日にうちでまた集まりませんか?
深夜到着でも大歓迎です。土曜の夜からもりあがりましょう。
露天風呂もあるよ。
忙しい時期だからどうかな?と思いながら案内しています。

無題

お久しぶりです。
お誘いありがとうございます!!!
せっかくですが、22日は札幌に行く予定です。
たかだ畑さんの露天風呂はとても素敵なので
参加できず、残念です。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 2007年12月14日金
  • じょうじ
  • 編集

無題

了解しました。
こっちの方に来ることあったら是非寄って下さいね。
いつでも大歓迎で~~す。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら